So-net無料ブログ作成

お餅が全自動でつけます [BS-EB10の特徴]

BS-EB10は象印の全自動マイコン餅つき機で、

「蒸す」から「つく」まで全て、
マイコンが全自動で行なってくれます。


だから、洗ったもち米をうすに入れて、
スタートボタンを押すだけで、

あとはブザーが鳴ってつきあがるのを待つだけです。


本当に簡単に美味しいお餅がつけてしまうので、

一番最初は感動すると思いますよ。


昔みたいに杵で一生懸命つかなくても、
こんなに美味しいお餅が食べられるなんて、

本当に幸せな時代に生まれたものです。


>>象印 力もち BS-EB10の購入はこちら




共通テーマ:グルメ・料理
無添加系化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。